そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

朝から地上波

2007-10-16 08:29:36 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
自分の中で朝見るテレビといえば、BS1か夜中見逃したESPNなのですが、
今日は珍しく朝から地上波見ちゃいました。録画しているのに見ちゃいました。
「おはスタ」です。

℃-uteとなっきぃが出るのだから仕方ありません。もしかして「おはスタ」に
℃-uteさんが出るのは今回が初なのかな?(まいまいを除く)。そんなまいまいは
相変わらず活躍していました。

それよりも、朝からみんなかわいい!!朝からなっきぃがかわいい!!
かわいすぎて困るくらいに自分も朝から元気です。

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
平田祥一郎,高橋諭一,℃-ute,つんく
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る