そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ぴっぴっぴっぴっ

2004-10-29 21:52:36 | その他ハロプロメンバー
今日は、「ぴ~まこさん」こと小川麻琴さん17回目の誕生日です!

ぴ~まこさん誕生日おめでと~~!!

でもさぁ、ミュージックステーションでは全くそのことには触れられていなかったんですが~~~
今井翼くんみたいにお花を贈ってあげなきゃダメだったんでしょうか??

この娘もいろいろと(特に見た目の点では)言われちゃってますけど、
個人的にはぴ~まこさんは好きですね。見ていておもしろいですし。
今ではネタとしていろんな変装とかするようになっちゃったけど(ハロモニだけの話じゃんw)
たまにやる意味不明な行動とかがまだ天然なボケの要素を十分残していますね。
本音を言うともっと笑い以外で注目浴びるようなことしてほしいですね。
そういえば、昨年のスポーツフェスティバルではフットサルやっていたはずなんだけど・・・


ちょうど今日はミュージックステーションに娘。さんとあややが出ていたのでここでついでに。
今日もMステ観覧者が並んでいる最中、六本木の某ノッポビルを19時ちょっと前に出発して、
何とか放送時間までに間に合いましたよ。ていうか信じられないくらいに信号で引っかかることがなく
順調すぎるくらいに自転車進みました。

あややの歌はいまさらどうということもない有名な曲なので(でもあややはこの歌知らなかったとか
言っているから、年の差を感じるなぁ)、娘。さんの新曲はあまり評判芳しくないですね。
この歌って個人的な印象だと見てて楽しい歌じゃないですかね。それも"As For One Day"みたいに
全体の動きを楽しめっていう感じです。歌だけ聞いても限られた人の声しか聞こえないわけだし、
テレビでは限られた枠の動きしか追っかけてくれないからそこも辛いところなのでしょう。

でも、ジョン・マデンがヲタだったらチョークボードで解説し甲斐のある後ろの人たちの動きが
数少ないと言っては失礼だけど、楽しめるところじゃないかと。

最新の画像もっと見る