そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ちぃ!!

2004-10-29 22:39:26 | 若槻千夏(ちなってぃ)
そんなMステの裏で「ちぃちゃん」こと若槻千夏ちゃんが出ていまして、
相変わらずしゃべり倒していました。でもかわいくて明るくてぜんぜん大好きです。

そんなちぃに対して何ですかこれは!確かにこないだのめちゃイケではそうだったんだけどw

Mステの裏の番組である芸人さんが「もうちょっとアイドルらしく」とか言っていたけど、
ちぃちゃんはあれがいいと思う。見ている方を楽しませてくれる女の子って今の世の中
そういないですよ。それでいてグラビアアイドルですからね、申し分ないです、たぶんw
そういう意味では、ちぃちゃんほど器用なアイドルはそう滅多に出るものではないと思います。

グラビアアイドルだけど胸の大きさはみ○○。といい勝負って感じだけどねぇw

最新の画像もっと見る