そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

[2007年を勝手に振り返る#6]発表!MSG2007

2007-12-31 10:16:18 | 田中れいなちゃん
2007年もあと14時間を切ってしまいました!!
そこで、このブログだけのMost Shinny Girlを決定したいと思います。
単純にカテゴリ分けで決めますので予め御了承を。
ちなみに2006年は、若槻千夏さんが獲得しました。V2なるか?

・田中れいなちゃん:116回
・中島早貴(なっきぃ)&℃-ute:48回
・最強コンビ:33回
・ごっちん:15回
・その他ハロプロメンバー:62回
・戸田恵梨香ちゃん:48回
・堀北真希ちゃん:62回
・ちなってぃ:60回
・榮倉奈々ちゃん:34回
・がっき~:42回
・その他推しの人:25回

ということで、ぶっちぎり1位は、田中れいなちゃんとなりました!!
2007年のMSGは、田中れいなちゃんで決定!!やはりラジオの開始が大きいでしょうし
参戦もあちこちしましたし、全世界の女性で1推しだからこその数字です。

なっきぃ&℃-uteは、カテゴリを作って3ヵ月くらいだけど、48回はすごいです。

意外だったのは、真希ちゃんを取り上げたのが62回もあったこと。年後半で取り上げた
回数なんて数えるほどだったのにw

逆に、世間では「がっき~!がっき~!」と騒いでいる割には、ここでは取り上げた回数は
少なかったです。でも2008年もがっき~に必死です。

来年は、奈々ちゃんの朝ドラがあり、恐らく半年間はコンスタントに記事を稼ぐはず。
なっきぃもいちいちかわいいし、れいなちゃんは相変わらず1推しなので、この3名での
いい勝負になりそうな予感。それとも、新しいカテゴリが加わって、さらに混迷を極めるのか???

なかのひと


最新の画像もっと見る