そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

大きな愛であつかって

2007-12-23 17:29:38 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻ヲタの産経が記事にする前に投稿しないと!w

若槻千夏さんが乗っていた愛車!!by車選び.com

こちらの車輌は若槻千夏さんが大切に乗られていた愛車です。
走行距離も少なく、機関も良好な、お勧めの1台です。
若槻さんファンの方、クライスラーファンの方、大切に乗って頂ける方
是非、この機会にオークションにご参加下さい。


いやぁ自分も「若槻ファンの方」のひとりなのかもしれないけど、ご参加できないです・・・
値段もそうだけど、そもそも車を必要とはしていないし。でも免許を必死に取ってすぐに、
かなりいい車に乗っていたんだなぁ。さすが芸人、いや芸能人!!

でも売ろうとしたきっかけが、恐らくスポンサーの絡みなのだろうけど、
モテない原因な気がしたからというのは・・・
今年中に結婚できなかったということだな。ご愁傷様。

そのうち、なっちのくる・・・いやなんでもないです。

ちなみに出品元のお店が自分の実家からすぐ近くですね。この店に行けば、
この車を見れるわけではないけど。

なかのひと


最新の画像もっと見る