そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

クレメンスが来る!!

2004-09-30 22:29:05 | MLB
日米野球の監督推薦に松坂、古田ら…チーム陣容固まる (読売新聞) - goo ニュース

すみません、こういうニュースがあったのですが、むしろ注目はメジャーリーグオールスターですよ!さっき見てビックリしました。

MLBオールスターチーム

あのクレメンスが来ますよ、クレメンスが!恐らく初戦の先発になると思う、というか初戦を見に行くので、
是が非でも初戦先発してもらいたいです。恐らくこの日本遠征が現役最後の姿になるのかもしれません。
ちなみに、この初戦の席が1塁側の最前列という、ありがたいのかありがたくないのかよくわからない席です。
日本の球場じゃあフェンスがあるし、フェンスがないとしてもグラウンドまでの高さが結構あるからファールボール取れないし。
まだメンバー固まっていないけど、これにイチローやヤンキーズの松井も加わるんでしょうね。

最新の画像もっと見る