そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

逮捕し・・・

2005-01-10 21:18:15 | その他ハロプロメンバー
「110番の日」ということで、ごっちんが一日本部長なるものを体験したみたいです。
ちなみに「119番の日」というのは、1月19日じゃなくて11月9日なんですね。梨華ちゃん残念・・・
もっというならば、「117番の日」というのはありません。「177番の日」というのは当然ありませんw

それにしてもコスプレごっちんは・・・イイ!!そんなごっちんに逮捕され・・・いや、タイホしたい!(爆)



ゴマキが一日通信司令本部長「警視庁から各局~」 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、たしかに (あ~)
2005-01-11 04:16:54
コスプレごっちんはイイ!!

とりあえず、盗作犯逮捕から始めてほしかった☆笑
返信する