そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ムリ

2009-01-25 20:47:48 | 田中れいなちゃん
すみません、オレのれいなちゃんが愛ちゃんの「英語で歌ってみたい」との
希望をその場で即却下しました。まあ予想どおりの展開だったかなw

そんな感じでワンダコン終わりました。よく考えたら栞ちゃんは中野では
見れなかったから、今日があけおめでした。お顔がシェイプされた感じで
よいですね。さすがハロプロ界の堀北真希センセーです(意味不明

これから新幹線乗って帰ります。長い1週間が待っていますが、また週末には
れいなちゃんに会えます!楽しみです!オレはれいなちゃんがダイスキです!

最新の画像もっと見る