女建築家★日々勉強【2005~2014】

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。
女性建築家・キッチンスペシャリストとしての仕事や日常を書いています♪

「HOUSING」2014.6月号

2014年04月21日 | 本と雑誌

20140421 「月刊ハウジング」

はじめての家づくり応援本

2014年6月号(2014年4月21日発売)

発行:㈱リクルート

*************************

本日、発売されました「月刊ハウジング」の特集にて、F-HOUSEの収納が紹介されていますので、是非、ご覧頂ければと存じます

取材は、2月の穏やかな日に行われていますが、久しぶりにお伺いしたクライアントさんのお家は、本当に綺麗に片付いていましたよ

取材の様子は、コチラ

関連記事は、コチラ

これから夢のマイホームを計画する方、計画をスタートされたばかりの方も、是非、参考にして頂きたい収納ポイントがありますので、下記の記事をご一読頂ければと思います

特集ページ

妻・夫が主役の間取りアイデア25

~妻が叶えたい間取り1位は「常にキレイを保てる間取り」夫は・・・?~

kaoが手掛けましたF-HOUSEは、「妻の希望・1位」である「収納」の部門で、1番に取り上げて頂いております

本当は、夫の「個人の趣味を楽しめる間取り」だったり、「家にいても自然を感じられる間取り」や妻の「家事がラクにできる間取り」だったり・・・

良いとこ取りのお家で(笑)

「全部に該当しますけど、どうしましょう?」と編集部の方に言ったら、

現地を見て頂いて、「一番の希望の収納にスポットを当てましょう!」という事になりました

この特集では、ピンポイントで全ての良さがお伝えできないのが残念ですが・・・

是非、チェックしてみてくださいね~

―――――――――――――――――――――――
■kao一級建築士事務所/一級建築士・キッチンスペシャリスト・AFP 越野かおる

〒221-0834
横浜市神奈川区台町16-1 ソレイユ台町ビル802【UNITE内】


最新の画像もっと見る