女建築家★日々勉強【2005~2014】

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。
女性建築家・キッチンスペシャリストとしての仕事や日常を書いています♪

梅雨入り2014

2014年06月05日 | ひとりゴト

kaoです

今日から関東地方も梅雨入りしましたね

いきなり、先週の暑さが嘘のような・・・少し肌寒い一日でした

蒸し暑くないのであれば、こんな雨の日も嫌いではないので梅雨が長引いてもイイかな(笑)

20140605

毎年、楽しみにしているお隣さんのお庭のアジサイ

我が家の駐車場に向いていて、車に乗る度に楽しませて頂いています

雨の日は、外も何となく静かでデスクワークが捗りますね

愛息子の幼稚園の送り迎えがチョットたいへんですが・・・

今日は、肌寒くてカーディガンをはおりました★みなさんも、体調管理には充分ご注意くださいね(^-^)

―――――――――――――――――――――――
■kao一級建築士事務所/一級建築士・キッチンスペシャリスト・AFP 越野かおる

〒221-0834
横浜市神奈川区台町16-1 ソレイユ台町ビル802【UNITE内】


最新の画像もっと見る