ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

『バリでの出来事』OST

2005-01-21 | K-POP
現在、TBS系で放送中の「バリでの出来事」のOSTを韓国で購入してきました。ドラマ見ている方だったら絶対、いろんな曲が浮かんでくるはず!あの、バリにいたときによく流れていたラテン系の曲(歌詞なし)や、悲しげなメロディー。OSTを聞いているだけで、ドラマのシーンが浮かんできます。スジョン、ジェミン、イヌクの複雑な三角関係が切ないメロディーとともに蘇ります。2曲目のRememberはハスキーVOICEの女性オ・ヒョンランが歌う曲です。このオ・ヒョンランの曲は確かあの冬のソナタの中でもこっそり使われていました。確かチェリンがバーで1人お酒を飲みながら泣いている時にシックに流れていた曲。あの曲も確かオ・ヒョンランです。すばらしく歌唱力がある歌手です。曲目は以下の通り。このOSTは絶対お勧めです。

01 Title I. 욕망의 덫(Dream In Bali/hip-Hop Ver) Inst.
02 Remember  오현란
03 안되겠니  조은
04 그게 사랑이니까  안젤로
05 My Love  이현섭
06 The Bali Story (Piano) Inst.
07 Remember (Violin) inst.
08 그게 사랑이니까 (string & Piano) Inst.
09 My Love (Guiter) Inst.
10 안되겠니 (violi) Inst.
11 The Way  안젤로
12 The Way (Guitar) Inst.
13 Title II. Love in Bali*Latin Ver) Inst.

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
3Dシステム

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです。 (アジシーじゅん)
2005-01-31 08:34:54
はじめまして!

『バリでの出来事』ほんと面白いですよね!しかもこのOST最強!です。今晩からまた始まるの楽しみです。私もブログやってます。お時間のあるときにでもお立ち寄りください。 あんにょん!
返信する
アジシーじゅんさんへ (管理人)
2005-01-31 23:36:30
アジシーじゅんさん、こんばんわ。管理人のkaoriです。はじめまして。コメントありがとうございます。私も思いっきりこのドラマは待っています。そうですね~今日からまた3日間楽しみです。イヌクもジェミンもどっちも好きで困ってます☆
返信する
曲名を教えてくださいませんか? (美樹)
2006-03-15 07:31:19
ハングルの日々の管理人様へ:



 こんんちわ!

私は、韓国ドラマを観てハマっている

在米日本人(北カリフォルニア)です。 



連休の間に一気にバリでの出来事を

観て、その世界にハマっていました。



沢山の韓国ドラマを観てますが、

これほど衝撃的なラストは、

他に類がありません。 私には、

悲しく苦い後味が残ったドラマでした。 



ところで、ウェブでOSTについて紹介されておられましたが、

「バリにいたときによく流れていたラテン系の曲」の曲名を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。



美樹
返信する
曲名を教えてくださいませんか? (美樹)
2006-03-15 07:31:21
ハングルの日々の管理人様へ:



 こんんちわ!

私は、韓国ドラマを観てハマっている

在米日本人(北カリフォルニア)です。 



連休の間に一気にバリでの出来事を

観て、その世界にハマっていました。



沢山の韓国ドラマを観てますが、

これほど衝撃的なラストは、

他に類がありません。 私には、

悲しく苦い後味が残ったドラマでした。 



ところで、ウェブでOSTについて紹介されておられましたが、

「バリにいたときによく流れていたラテン系の曲」の曲名を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。



美樹
返信する
美樹さんへ (管理人)
2006-03-16 22:08:22
コメントありがとうございます。ご連絡遅くなってごめんなさい。ご質問の件ですが、OSTの13曲目の「Title II .love in Bali (Latin Ver) Inst.」ですよ!
返信する