ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

イ・ビョンホン主演 『甘い人生』写真展@伊勢丹

2005-04-10 | 韓国映画
昨日4月9日(土)に新宿伊勢丹屋上で開催中の「甘い人生」写真展に行ってきました。え?屋上?って感じでしたが、ちゃんとありましたよ。プレースペースの一角に仮設展示場が。イ・ビョンホン本人もここで記者会見をしたということもあり、当日の記者会模様の写真やら、直筆サイン入りパネルなどが展示されていました。また出演者の衣装も3点ほど展示。あとは記者会見模様や映画予告編がVTRで流れており、人が沢山集まっていました。場内は撮影禁止でしたが、表に飾ってあるパネル(直筆サイン入り)のところにはその表記がなかったので皆さん写真撮影をしていました。(当ブログで紹介している写真がそれです)会場内は小さいので10分もあれば全部見られます。入場料無料なので新宿に行かれた際についでに寄られてはいかがでしょう。

これで、来日中のビョンホンssiの足取りは結構押さえたわ~
当ブログ管理人が行った「甘い人生」ジャパンプレミア試写会の記事はこちらからどうぞ♪

伊勢丹新宿店本館屋上にて開催の「甘い人生」写真展の詳細はこちらから。

開催日時:4月8日(金)~4月24日(日)<各日5時終了>
開催場所:伊勢丹新宿店本館屋上=わかばの広場(入場無料)

行かれる方はお早めに~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (うりうり)
2005-04-11 23:33:39
こんばんは。



私も土曜日に行ってまいりました。

無料だけあって、まっこんなもんかなって感じでしたが

記者会見開いた場所だし、サインも見れるし

ここに立ってたのよね~なんて想像しながら

入り口に立ってしまいました。

とゆーわけで、行ってよかったです。



それにしても、今日みたいな雨の日はつらいだろうなぁ~

返信する