ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

リュ・シウォン 12月10日のMステ出演!

2004-12-07 | 韓国芸能
リュ・シウォンが12月10日(金)テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」に出演することになったそうです!!しかもしかも、「約束」を歌うそうです。日本語バージョンだそうです!!アルバム「約束」もオリコン8位!!韓国人男性アーティストで初登場TOP10入りは初めてとか。私はパク・ヨンハもリュ・シウォンも応援してますよ!

テレビ朝日 「ミュージックステーション」ホームページ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました。 (か こ)
2004-12-08 14:51:54
こんにちは

Mステの約束は日本語で歌うんですね。

私も含めてちゃんと歌う姿を見るのが初めてな人にとっても、その方が受け入れやすい気がします。

楽しみですね
返信する
見ますよ~ (九月)
2004-12-08 20:42:22
こんにちは!



パク・ヨンハいっちばん、リュ・シウォン二番の九月です。よろしく~。

シウォンさんのアルバムは買ったのですが、歌う場面って縁がないままです。

「美しき日々」の中で弾き語りしていたシーンくらいかな。

返信する
ぅぅぅぅっ (ザキ)
2005-01-13 19:38:26
かっこいい

返信する