ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ヨン様 全身像の廃棄処分決定

2004-12-09 | 韓国芸能
あまりに早すぎる展開・・・。春川市内に設置されたヨン様の像が早くも撤去。確かにあまりに似ていなすぎ・・・。春川市は更にチェ・ジウの全身像も計画していたとか。韓国のネチズン達による猛烈な抗議があったため撤去するとのことですが、確かにあの像、、誰も一緒に写真を取りたいと思わないかも。像なんてなくても写真を飾って、ロケ地近くで春川市限定のヨン様グッツを販売すればそれだけでるだけで十分だと思うのですが・・・。ま、これもきっとペ・ヨンジュン側の事務所の問題とかもあって難しそうですね。。。でもこの全身像について、本人はどう思ったのでしょう。

【関連記事】春川市、ペ・ヨンジュン全身像の廃棄処分を決定(朝鮮日報より)

最新の画像もっと見る