たまグ

食べることとダイエットが趣味のたまちゃんのブログ
時にはガッツリ!時にはちょっぽり・・・そして毎日反省会(^^ゞ

地域性

2012-08-21 19:51:47 | Weblog


3回目。

16:00~が、いいワインバー。

おおおっ先客!?

と、思ったら、今度広告を出すようで
編集のお姉さんでした。
※ヤッパセンデンセナアカンテ

かわいい編集のお姉さんとも話がはずみ
楽しい一時。。。
「今日はここが最後なのでゆっくりしていきます。
くうう車で来てなかったら。。。」
悔しがることしきり(笑)
夜はお友達と来たことがあるようでー

ボンペシェ?初耳。


そしてー


おおおおお
ついに来ますた!!!
ご新規様がぁ!!!!!

かわゆい70オーバーのラブラブカップル。

お二人とも14:00から飲んでるようで。。。

「うーんワインってレッテルが良くわからん」
「マスターは良くTVに出てる田中って人と一緒?」
「ソマリエってゆうやつだ」

・・(^o^;)
ご本人いたってマジメ。
ギャグではないです。


マスターにこやかに対応。
店内いい感じに盛り上がりーの

3回目だから?
鶏レバーパテ、ワインの試飲など
サービスいっぱい。




ありがとうっす(^o^)/

頑張ってください。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しさ (ruokah)
2012-08-24 09:11:21
家賃が安い場所で隠れ家的な・・・
誰もが考えてみるけれど、そう簡単にはいかないという。

ラベルとグラスでなーんとなく、
お店の将来が読めてしまうような気がする、というのも、
アカンですな。
オープンしてから (たま)
2012-08-25 16:59:25
悩む。。。。ですからね。
お店を出すのは勢いだけど
継続するのが難しい。。。
イエローテールがセラーにあったには
ガッカルーでした(笑)