たまグ

食べることとダイエットが趣味のたまちゃんのブログ
時にはガッツリ!時にはちょっぽり・・・そして毎日反省会(^^ゞ

プチ同窓会

2012-11-05 15:46:09 | Weblog




高校の同級生との会。

近くに住んでいながらなかなか会えません。

LINEで近況報告から。。。飲もうぜ!に




横浜某所で.待ち合わせ

おお
生牡蠣食べれる数少ない友人よ。。。

久しぶりすぎたけど
かなーり盛り上がり(笑)

やっぱり〆は


※これ見たら分かる(笑)



彼女は毎月韓国に行ってるようで
お土産をいただきました。

某韓国グループについて熱く語る友人。
お勉強になりました。
奥深いですなぁ。
※かなりレベルアップしましたよ。

ちなみに16:00?から23:00まで
ノンストップ。。
友達は電車寝過ごして。。。(´Д`;)

嗚呼。。。







最新の画像もっと見る