たまグ

食べることとダイエットが趣味のたまちゃんのブログ
時にはガッツリ!時にはちょっぽり・・・そして毎日反省会(^^ゞ

京都3日目朝「瓢亭別館」

2010-06-16 20:14:04 | たまグルメ
8:30分に予約をしましたので早めに出動です。
昨日予定外の日傘購入がムダにならずにすみました。
めちゃ

チョイ早めに着いたので近くの平安神宮の表門だけ見学。

さてちょうど時間でありんす。

瓢亭の朝ごはんは「京の朝ごはん」の代名詞。
わっくわくでありんす。

すてきなお庭が見える窓際の席です。
空いてる時期なので余裕でゆったり。。

まずは梅こぶちゃで胃袋の準備

さあさあきましたよ~

「三段重ね鉢」
「八寸」
「おわん」
「白粥」

白粥に葛あんをたっぷりかけて~

おいひい・・・日本人で良かった。。。


帰り道「無鄰菴」に立ち寄り
やっと?観光気分
茶室や洋館を見学



さあ~ホテルに戻ってチェックアウト・・・しますか。

素敵マッサージ機ありがとう。

シモンズのベッドありがとう。。



京都駅のコインロッカーに荷物をIN

京都メインイベント

「平等院」「伏見稲荷」にレッツゴウ!



最新の画像もっと見る