たまグ

食べることとダイエットが趣味のたまちゃんのブログ
時にはガッツリ!時にはちょっぽり・・・そして毎日反省会(^^ゞ

名古屋1日目夜「風来坊」

2010-06-17 23:44:18 | たまグルメ
今夜のお宿はツムかおさんのご主人の単身赴任先です。
京都土産でパンパンの私たち。
途中バスのはずがタクシーで。

荷物をお宅に置いたら
名古屋のメインイベント(私にとっての)
手羽先を食べにレッツゴウ。

金曜の夜だからまあまあ混んでるかなぁ。

早速BEER&手羽先注文。


隣のテーブルおばちゃま達・・・いい感じに酔っ払って

・・・・声がでかいです

きたきた~

あつあつをぱくりんこ

「おっいしー」

カリカリ系にこしょうが効いていくらでも食べられそう。

手羽先のほかはサラダ2種
もも揚げなど

もちろん生BEERで

ふううぅお腹いっぱい




さてお宅訪問~
かなり広ーいお家に1人で住んでる。
これってけっこうさびしいよね

・・・10うん年ぶりにツムかおさんのご主人に会うのに
風呂上りのすっぴんはどうよってちょっと思ったけど
お互いお酒入ってるからまっいいかぁ。なんて考えながら
久々の対面を果たすのでありました。

さて明日はゆっくりめの「名古屋モーニング」です。

















最新の画像もっと見る