柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

お揃い

2007年09月30日 | 子供
楽しみにしていたものが届きました
お揃いのお洋服です。
通販で毎月1着くるんです。
先月分は来たときはブログに載せるの忘れてました。

子供のお揃いってかわいいですよね~

全く同じではないのでここがいい

さやさんのを80のサイズで頼んだのですがなおんかかなりでかい?
まぁ~折れば着れるのでよしとしましょう~。

来月はどんなかなぁ~楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・ (かなこ)
2007-10-02 13:17:27
お揃い買い出したら止まらへんねんな~
私はnextとかGAPが好きでよく買うけど、全く同じものやとよちが同じのばっかり着ることになるから、同じブランドのデザイン違いとか買うようにしてまふ
男の子と女の子のお揃いもホント可愛いよねん~
返信する
かなこさんへ (かおり)
2007-10-09 22:23:15
確かに買い出したら止まらないわ。
でもお揃いってかわいいよね~
これからも張り切って探してしまうw。

私もnext好き
ぴかさんの出産祝いで頂いてかわいい~って思って
たの。
でもお店がいまだにわからなくて・・・。
また教えてね
返信する

コメントを投稿