柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

送迎付き

2018年01月29日 | 柴犬もん吉
そろそろくさもん吉君お風呂に行ってもらいますか。
今回は以前から気になっていた送迎してくれるサロン✨

車が到着すると嫌がる?むしろ上機嫌で助手席にお座りしてます(笑)

行ってらっしゃーい✋

二時間ほどで帰宅しました。
すごくお利口さんだったから洗いやすかったと。

帰ったもん吉お洒落に変身👏
首にバンダナをしてもらってます。

まぁ可愛い!😃
カレンダーも頂きました。

前からバンダナ欲しかったの。
ふかふかもんちゃん何日持つかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿