柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

連休

2007年10月07日 | お外でお遊び
やっとで旦那さん今回は連休がとれました
一日目は旦那さんの実家でフグ鍋をいただき

二日目の今日は旦那さんのお友達家族と鶴見緑地へ遊びに行くことに
ぴかさんはお友達の自転車貸してもらいかなり嬉しそうに
乗ってました。
しかし大きい自転車だったので足が回転しません。
でも、ぴかさんは気にしない


さやさんも芝生を抜いて遊んでました。
シートの上に座らせてたのに・・・。
おかげで洋服が草だらけ・・・

朝から二人とも風邪をひいたみたいで行くのどうしようかと
悩んだけど来てよかったです。


さやさんは初のそば飯が気に入ったみたい嬉しそうに食べてました。

もちろん帰りは自転車の上で夢の中へ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (大地かあちゃん)
2007-10-10 15:08:56
ピカさん、もう自転車に乗れるんですね
すごいなぁ 怖がらないですね

ボンなんていまだに三輪車に乗ろうとしません
だってヤツは乗るよりタイヤが気になるんだもん
もうどうしたもんか…ホント困ってしまいます
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2007-10-16 23:11:49
うん。ぴかさんは自転車とか怖がらないみたい。
そろそろ三輪車からのステップup考えどきかなぁ~
ぼんちゃんは本当にタイヤ好きだもんね。
不思議なんかなぁ?あの回転が!
そのうち乗りたがるようになりますよ~
そうなったら面倒なの。
買い物も乗る~なんていいだすから。
返信する

コメントを投稿