柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

寒くなりました

2007年09月29日 | 料理
なんか急に寒く?涼しくなりました。
こんなときは、鍋です。
私鍋がだ~い好き調理も楽だし、片付けも

パパさんは出張なのでおばあちゃんと一緒にしました。

豆乳鍋です。
ヘルシーだし、おいしい。
ぴかさんも大好きなんです。
さやさんは初体験鍋
なんだろう~これは?みたいな表情でちょっと興奮気味
おいしかったみたいで野菜もたくさん食べてくれました
これからはどんどん鍋がおいしくなる季節ですね
皆さんの好きな鍋情報教えてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿