柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

そこに寝るの?

2018年01月25日 | 柴犬もん吉
今日は、私はお仕事お休みだったので早めにお散歩に行きました。
いつもより早めだったのでお友達犬に会わず…。
朝は寒かったけど日中は天気のおかげかそんなに寒くない😄⤴️

で、散歩後は家でまったり🍵
子供達も帰宅。
そして塾へ。

さぁ、子供達帰る頃に間に合わせる為、夕飯支度!
すると、もん吉がソワソワ‼
え!?散歩早すぎておしっこ!?
でもお鍋が…。
しかたないのでキッチン傍におしっこシートをひきました。
でも、シート利用したことないし、家でお漏らしもしない。
あ!我が家に来たばかりの時は何回かお漏らしあったけと。

で、もん吉その上に寝転んだ😅(笑)


ごめん。ご飯出来たらすぐに連れていくね!
もちろんつまみ食いもしましたけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿