柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

ジブリ

2018年01月21日 | おでかけ
前回我が家は普段電車に乗らないのに、電車利用で阿倍野ハルカスまで行きました。

行った理由は、ジブリの展示会です。
大好きなんですよね~ジブリ❤️
甘くみたわ。すごい人で整理券配ってます。待つの嫌いだし、その時はあきらめて帰りました。

で、今日は、朝一番で再挑戦!
よし!並んではいるけどスムーズに入場出来ました。

で、中の写真は禁止と言うことで。
しっかり目に焼き付けましたわ(笑)

広いフロアでなく、迷路みたいに工夫してあり、壁には絵コンテとかあり、色んな物語の模型?がありました。
本当に映像と同じ!
小さくても手は抜いてません!!
トトロのさつき、めいのお家も窓ガラスから中を見ると屋根裏の真っ黒くろすけまで描かれてます。

やはりジブリはすごいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿