柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

病気

2007年05月25日 | 病気
さやさん初めての熱が水曜日から出ました
突発かな?38度越える熱が二日に続き、昨夜あまりにもしんどそうにしていたので座薬を使いました。
今朝熱が下がりかなり元気に
しかし湿疹が出ない
突発は熱が下がりそれから湿疹が出る。
ナゼ?ただの風邪だったのかな?とりあえず熱が下がったから一安心。
私はまたしても寝不足。
子供よ元気が1番だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・ (かなこ)
2007-05-28 13:03:30
大丈夫なんかな
元気なときはそれはそれで「うるさ~いっ」って怒るときもあるけど、病気のときは「やっぱり元気が一番」って思うよね。
特に熱とかだと夜もあんまり寝ないしさ~
あやさんも夜に熱が出て、朝はすっかり元気って時がよくあるよ。
さやさんもただの熱で終わってくれてたらいいけどなあ
返信する
大変でしたね・・・ (大地かあちゃん)
2007-05-28 14:58:15
 さやさん…大変でしたね
最近、暑かったり涼しかったりと気温の変化が
大きいからちょっと体がビックリしちゃったのかなぁ
ボンもこの頃ハナタレ小僧になってます
半そでパジャマが早かったかなぁ
返信する
まっちゃんへ (かおり)
2007-05-28 22:39:15
さやさんはもぅ無事に治ったよ~
まだあかちゃんの時の病気は何が困るって
しんどいとか寒いとか暑いって言えないのが
困るよね
今度はさやさんの次はぴかさんがお熱出してるのよ~
土曜日の晩からやねんけど。。
今日下がったと思ったらまたもや夕方から熱
辛いわ~
おまけに私まで咳でてるの。
早く治さないと・・・
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2007-05-28 22:43:31
わかるぅ~
寝る前は暑いから半そでにしたいって
私も思うよ。
でも、朝がまだ寒いよね
今度はぴかさんがお熱だから外で遊べないの辛いわ
回復したら遊んでくださいね~
返信する

コメントを投稿