柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

駆除

2007年06月01日 | おうち
そろそろ奴らが活動する時期がやって来ました。奴ら?そう黒びかりですばやくて飛ぶゴキブリです。始めにこのキャップは薬が入ってます。これを食べるころりらしいのです。結婚して一年目にしてしばらくゴキブリを見ることがなかったんですが昨年薬の効果がなくなったのか姿をみる事に!これはやばいと思い今年駆除を頼みました。これでやつらとは会う事はないでしょう。穏やかに生活が出来るわ!でも怖いのがさやさん。今何でも口に入れちゃうので要注意!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年 (大地かあちゃん)
2007-06-02 23:08:38
 そういえば去年、パパさんがゴキちゃんを仕留めてましたね
衝撃的すぎて、ちょっと引いてしまいました

今年はもう大丈夫そうなので、一安心ですね

我が家も、実家のお母さんお手製「ほう酸団子」を
撒きちらしたいのですが、ボンは今だに何でも口にいれるので
おとうちゃんが許してくれません
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2007-06-10 23:03:29
うちもホウ酸団子も念のためおきましたよ~
でも、ボンちゃん同様さやモンスターがいるので
手の届かない奥のほうに置きました。
今年こそ奴らの姿見ないように祈るのみ
返信する

コメントを投稿