日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

6月入手予定

2020年06月19日 | 雑記
ルビレ聞きなおしで場をつなぐ最近。ハマれる作品があるって幸せなことですよね。
ということで、月も半ばになってきたので、今月の予定を列挙しときますか~。


18禁シチュ系

溺愛ウィークエンド (テトラポット登) シナリオ:七福さゆり 制作:Vanilla recipe
配信オンリーで1週間ごとに1話ずつ配信されるっていう珍しい形態のものが出てきましたね。まとめ買いしてあるし、
聞いてはいるんだけど、月末まで感想は保留ってことで。
こういうタイプの売り方も今後増えてくるのかなぁ。こうなると、特典分を網羅するのが難しくなりそう。

ふたりに翻弄される恋 by Brothers (土門熱 冬ノ熊肉) シナリオ:七原みさ 制作:Vanilla recipe
シリーズ第2弾は兄弟に迫られる系とのこと。それにしても、いい声の兄弟だな。有難い。
とくと楽しませてもらいましょうかねw

Madness Fiasco case..2 王浩然 (土門熱)シナリオ:Primrose 制作:Primrose
前作の雰囲気から察するに「思ってた感じとちょっと違う?」ってなりそうな気がしてきた今日この頃w
まぁ、中華系マフィアな土門くんが聞けるってトコにまずは重きを置こうかな(笑)

全年齢系

秘密のカンケイ アレクシス=ブラッドレイ編~イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット~ (古川慎)
アプリゲー・イケメンシリーズのシチュCDとのこと。ダミヘ収録だって言うし、キャスト買いです。
ゲーム自体やってないけど…まぁ、大丈夫でしょw

ドラマCD

DIG-ROCK ―DUEL FES― Vol.1 Type:IC & Type:RL シナリオ:関涼子 制作:MintLip
今回はキャストがシャッフルで出演するので、インクロメインの方も視野に入れた感じ。購入連動特典も気になってるしね。
ドラマの作りとかキャストの並びとか好きな要素てんこ盛りだし、歌もあるしで、ホント割とこれで支えられてる自分がいるw


ツナボニさんとこの新作、テトラくんで6月発売だったのが9月発売になったので、今回は載せずにおきます。
モバイル販売が主流になってくる時期なのかなぁとか、勝手に思いながら、CD予約してる今日この頃。
ま、聞けるなら、流れに乗って楽しみたいと思うです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。