日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

真夜中ラブアライアンス DEEP みちのくアタミ(BL)

2020年06月17日 | BLCD感想
CAST:佐藤拓也 中島ヨシキ 興津和幸 古川慎 他

夜の街に佇むBar lberisが舞台の性癖全開発射オーライ★ なラブオムニバス、第2弾♪
パワー作家、みちのくアタミがおくる豪快フェチズムスプラッシュ!!!!!

CASE 1 :【バリタチ女装男子×メスイキ元ノンケ男子】
初めてのお付き合いに気持ちが高まる反面で不安も募るショータは、せめてHは飽きさせないようにと
あの手この手でヒロトを快楽に溺れさせ関係を繋ぎ止めようとするが…!?

CASE 2 :【生意気後輩店員×隠れランジェリー男子】
恋人とのハッピーランジェリーライフを送っていたところ、突然旧友のトオルが現れ金をせびられてしまうはじめ。
まさきが心配するなか、自分で解決しようと説得を試みるが――?


1作目発売から3年たっての続編。原作本の予習も完了してる状態で挑みました。
うん、普通に聴けましたよ。楽しかったです。
ただまぁ、どっちの話のことでもあるんだけど、それほどインパクトを感じるネタでもなかったかなぁ~とは思う。
なんだそれって言われそうだけど、普通にBL聞いたって感じ。
物語的にそれぞれの関係は出来上がってるから、そっから発展する話って予想できちゃうし、綺麗に収まってはいたけど、
それ以上のインパクトは薄いかな、と。続編ゆえの定型になっちゃった感じがちょっとした。

ヨシキくん、これまで数多くBL作品やってきたからなのか、「慣れ」を感じるようになったかなぁ~と。
いや、安定感はあっていいんだけど、なんとなく、流れで喘いでる感じに聞こえる時もあってもうちょい
キャラっぽい喘ぎ方が聞けたら良かったなぁって思った次第。

さとたく、基本は「女の子」っぽいキャラのまま攻めるのに、ピンポイントで「男らしいショータ」の顔が出るんですわ。
今回はそれ少なめではあったけど、ちゃんとある感じ。これのギャップ好きな奴だった。うん、再確認したw

興津さん、相変わらず、盛大に喘いでらっしゃるw 普段のキャラがそこまでいくか。ってちょっとびっくりする時も
あるけど、はじめさん、そういう人だしな(笑)分かって聞いてるから、問題なし。

まこにゃん、行為に没頭してる時の声と気持ちがこぼれた時の声とちゃんと違うんだよねぇ。
大げさにパキッっと変わる訳じゃないんだけど、声のトーンが違うというかなんというか。こういうの、
さらっとやってしまう彼がマジで好き・・・。

一通り楽しめたので、とりあえずは満足。まだ実は特典CD聞いてないんだよね。
なので、これも楽しんできますわ。どうやら、特典CDの方ではっちゃけてる興津くんとまこにゃんペアが聞けるみたいだしw

ちなみに前作の感想は 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。