日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

NIGHT CLUB LOVE 西咲昴 (CV.冬ノ熊肉)

2021年09月09日 | 冬ノ熊肉

旧知の悪友で良き理解者・昴と過ごす、カゲキな一夜
とある理由でモヤモヤしていたアナタは、「気分が盛り上がるようなこと、すれば?」と言われ、
学生時代からの悪友・昴に誘われて生まれて初めてナイトクラブに行くことに。
これまでつかず離れずの関係だった二人だが、一緒に過ごす時間が増えるにつれて
お互いに惹かれあうように。
とある夜、彼からのアプローチをきっかけに二人の関係は一線をこえて……♥

シナリオ:大泉かなで 制作:みつぼみ (2021年)

 

土門くん演じる颯人盤を聞いて、気になったのもあって久しぶりに熊肉くん版も聞いてみました。
思ってたよりはそこまでチャラくない熊肉くんがきた(笑)
根が真面目っぽいっていうか、遊びは知ってるけど無茶しないタイプというか。


熊肉くんってセクシー系で色気バン!って感じよりいい青年系ってイメージで、
ナチュラル系っぽいし、これはこれでアリなんだけど、私的にはもうちょっと何か欲しい感じです。

なんだろうなぁ、聞けばそこそこ良い感じにも聞こえるんだけど、ちょっとだけ決定打に掛けるというか…。
色気ないわけじゃないし、棒演技でもないし、平均値はそこそこ高いのに…って思ってしまう。
まぁ、この辺りは好みの問題だし、今後も気が向けば聞くかなぁ。

今回、颯人盤と同時に買えばついてくる特典があったんだけど、その買い方をしていないので、
機会をみて探してみようかとは思ってます。
なにせ、颯人さんと3人でいたすらしいしwてか、どういう流れで3人ですることになるのか
そこが気になるので(笑)

ちなみにシリーズ他作品の感想は
東吾颯斗人編(土門熱) 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。