カンテレあんさんぶる

二つのコンサート

先週からコンサートが続いています。
4月13日は「北を語る会」でプリンスホテルパミール館でクリスタルボウルとのジョイント




ホテルの大きなホールで演奏させて頂きました。音響が良いと演奏も落ち着いて弾けて気持ちが良いです。

そして昨日は
札幌コンサートホールキタラのレストランで朗読会があり朗読のBGMとソロ演奏を15分程しました。


会場には約100名の朗読ファンの方々が集まりました。
昨日はお天気が良く
キタラのレストランからは新緑が眩しく爽やかな風景


出演者とスタッフの皆様方と一緒に記念写真


ダンディフォーの元NHKのアナウンサーの穴水さんも音響担当のスタッフとして参加されていました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事