見出し画像

カンテレあんさんぶる

楽しかった壮瞥町

昨日は壮瞥町でのコンサートでした。
NHKのニュースで取り上げられたので室蘭や札幌からも聞きにいらして下さった方がいて感激でした。



コンサート会場です。





そしてコンサート終了後は近くにお住まいの知人宅でピザパーティーをしました。

手作りピザ窯です。



色々なピザを7枚位焼きましたよ。


楽しい晩餐


そして今朝の朝食。
何とここでも手作り豚ハム


とても贅沢で楽しい2日間でした。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事