風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

100%の笑顔

2007年11月07日 | Weblog
  朝から空いっぱいの青い空
  お友達と会ってお昼までおしゃべり
  お友達から手作りのエコバックをいただき
  ました 彼女は古くなった着物や洋服
  ネクタイまでもステキな物に甦らせています
  私は洋裁は全くダメだし、本当に尊敬の眼差しで
  いつも見ちゃいます

  「ぷっすま」
  『物件拝見トレジャーバトル!!』ゲストは
  ユースケさんがスザンヌさん。剛君がマリエさん。
  お2人とも初登場。

  スザンヌさんは「ヘキサゴン」でいつも見ていて
  可愛いのに天然というか・・・

  マリエさんはお金持ちなんですねえ。
  馬を3頭持っているとか1億円近いお家をビックリも
  しないで普通に『天井は家のほうが高い』って
  言ってるのがすごいなあ。
  
  我家なんて宝くじでも当たらない限りあんな物件
  買えません

  剛君は昨日は結構張り切っていたけど空回り
  していたなあ
  でも自分で《隊長》って言ってるのが可笑しくて
  かわいい

  何といってもアイドルSMAPの《100%の笑顔》
  でも最後にはモデルさんのマリエさんより
  ちゃんとその笑顔を達成したよね

  でも《100%の笑顔》はすごく疲れるんだ
  最後に疲れたあって倒れこんだ剛君が可笑し
  かったです
  100%じゃなくても剛君の笑顔にいつも癒されるよ
  
  メガネでパソコンの画面が見えてはしゃいだあと
  盗聴器を調べる?のをトランシーバーと勘違い
  したりしている君はホント可愛いなあ

  最後は美味しいお料理が食べられて良かったね
  ユースケさんチームはおにぎりを食べたけど
  残念でした でもあのおにぎりも
  とっても美味しそうでした←深夜だしね

  そうそう剛君の宝物はやっぱりジーパンだったね
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。