風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

本当かなあ?

2007年11月09日 | Weblog
  今度の日曜はSの「七五三」
  だから昨日はもう酷く伸びきった髪の
  カットとパーマとカラー全部をしてもらいに
  美容院へ。

  いつもは妹と一緒の美容院だけど、今回は
  どおしてもい行けなかったので仕方なく近くの
  初めてのところへ。でもそこが最悪でした
  何もかもが大雑把で今まで色んな美容院へ
  行ったけど一番×でした。
  ああ今度はちょっと遠いけどいつものとこへ
  行こう
  でも美容院は自分好みのところはなかなか
  見つからない

  「いいとも」
  今日の剛君、ちょっと眠そうで疲れてるのかなって
  思ったりしたけど、髪もいい具合に伸びて男っぽく
  なってきたなあ
  何か早く次の仕事の話が聞けるといいけど

  『スター名鑑』のとき、何かいっぱい声が聞こえて
  たような気がします。今日は皆と一緒に答えられて
  良かったね 最初の2枚は井森さんとは
  分からないわあ。

  『エピソード泥棒』はもう剛君のエピソードじぁ
  ないわって思いました。男性は案外間違って
  乗るのって聞いた事ないし。私なんて電車を
  家族達と乗る反対側にずんずん行って乗って
  呆れかえられました
  また剛君の本当のエピソードが聞きたいです

  『魔女の一撃』今日はダンスが見れました
  それもとってもかわいい、かわいいダンス
  あー、踊ってくれて嬉しかったよー

  最後も庄司君との『バイバイ』も見れたし

            

  今朝、関西の番組の芸能での新聞記事でスマの
  ことが言っててビックリ
  新聞記事を後で見たけど「SMAP5人そろって
  紅白司会濃厚」って本当かしら
  久しぶりのSMAP5人の記事にワクワク
 
  本当だったら嬉しいけど、ちゃんと発表まで
  待たなくては。ぬか喜びになるとガックリだし
  新聞記事には色々司会の人の名前も挙がってるし
  そうだといいなあってことぐらいに思ってよう。
  そう言いつつ期待しちゃうだよなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。