風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

久しぶりに聴いた♪

2007年11月06日 | Weblog
  雨は早くに止んだけど、どんよりとした
  空です

  「スマスマ」
  『ビストロ』のゲストは小栗旬君と黒木
  メイサさん。小栗君は流鏑馬で剛君と一緒に
  やってたときも思ったけどシャイな方なのかな?
  優しい感じがしますね。黒木さんは年齢より
  大人っぽい方ですね。
  ご褒美の黒のスカジャン似合ってたよ
  『バイト宜しくお願いします』可笑しい

  『ドス恋パイナポー』昨日は爆笑さんも
  登場で芸人さん達に囲まれてのコント
  しんつよも自分達のコント忘れて楽しそう
  にしていたような気がしました
  でもこのコント楽しい~

  『ろくろの王国』テーマは《ハッとする器》
  みんな全部ステキに仕上がっていました
  剛君は2位でした!初めての2位良かったね
  でも本当に順位をつけるのは可愛そうな気持ち
  なっちゃいます
  
  歌は『Respect70's』トークも楽しかったです
  世良公則さんと野村義男さんがゲスト。
  世良さんは「ツイスト」のとき大好きな
  ミュージシャンでした。昔で言うレコードのLP
  を持っています。

  だからスマ達と一緒に『あんたのバラード』
  『燃えろいい女』を歌ってくれて本当にすごく
  嬉しかった~剛君と一緒で心臓がとても
  揺れました

  スマ達もステキな衣装だったのに、ちょっと
  映像が暗くて残念
  剛君、カッコよかったなあ・・・

  今日は「ぷっすま」楽しみな火曜日の深夜
  いっぱい素の剛君が見れるといいなあ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。