風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

癒される声

2007年01月29日 | Weblog
土曜、日曜は忙しいので金曜日の深夜に
「日本沈没」の特典のコメンタリーを
見ました。

剛君と樋口監督の解説、とても楽しくて
良かったです
監督との会話の剛君の声に深夜時間を忘れて
見入る、いえ聞き入ってました。

ざっくばらんにネタバレしすぎている監督に
突っ込んでる剛君可笑しかった

それにしても剛君の声は何時聞いても本当に
心が癒されます。優しいなあ~

終了したらもう3時を過ぎていました
でも癒されて眠りにつくことができました

剛君、今度はデンマークの人形劇映画のアテレコが
入っているようですね。
「スマステ」で最初のほうで流れていたあの人形劇の
ようですね。楽しみがまた増えました
あの人形劇、少し前に何かの番組で取り上げれた
ような・・・。
正式な発表が待ち遠しいです

         

孫のKの初節句のお祝いを買いに出かけたけど
なかなか決まらなくて、百貨店3軒を言ったり来たり
主人と私の意見が合わなかったので

やっと違う場所で見つけたオルゴール付きの兎の
お殿様とお雛様を購入しました。
これはすぐ二人の意見が一致しました。
それとミッフィー のお人形を贈りました

Mちゃんは自分の時の七段飾りをご実家から貰って
いるのでなるべく違ったのがいいのかなって思い
悩みました。

でもこんなふうに探しながら自分達も結構楽しめ
ました。ホント楽しい

Kの物ばかりだとSが可哀想かなって思ってパズルを
一緒に購入し送りました。
Mちゃんから電話でSが送られた物を見て
興奮していたそうです
自分の物とKの物を見たからのようです。

まだ7ヶ月でお話できないけど、電話で私の声を
聞かせてくれて、彼女のちょっとした気遣いが
あったかくて嬉しかったです

今日の「スマスマ」は「ありがとう」のカップリング
曲を歌うみたいでとても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。