風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

聞けなかった・・・

2007年01月26日 | Weblog
昨日、信楽からお友達が頼んでいたフォルダーを
届けてくれました
いつもながらステキに仕上がっていて、見ては
ニタニタ早く姪っ子に送ってやらねば

いつも義姉には優しくもらっていたので、少しでも
姪が喜んでくれたら嬉しい

お友達が届け物と一緒にお豆腐とお揚げさんと
おからを持ってきてくれました。
とても美味しいそうなので今日、冬だけど冷奴で
食べようと思います。おからは野菜を入れて甘辛く
煮ようかと思います。楽しみ~

「いいとも」の剛君OPでタモさんに「これ大根おろし?」
って言われたり、関根さんにも「バーコード」って言われ
ても真面目に「すれません、すれません」「こういうデザイン
です」って答えてて可笑しかったです

高橋克実さんのこと剛君「克実さん」って名前で
呼んでいましたね。舞台やドラマをご一緒させて
もらってから呼ぶようになったのかな?

「っぽい顔」は剛君本当に難しい顔が多いですね。
今日は「女の子っぽい顔」は良かったけどなあ
子どもの頭をよしよしって感じで手をのっけていた剛君
優しいなあ徹朗さんみたい

最後初めてウインクでバイバイにドキッ
ちょっと文字で見えにくかったよー

今週の「ストスマ」は剛君なんですね。先日主人が
「ストップなんとかスマップ」ってやってんの」って
言うので何故かなって思ってたら「ストスマ」のCMを
してたらしく、ラジオ関西で聞こえてたと。

主人は携帯ラジオで聞いてたけど、外のほうがクリアに
聞こえるといってました。番組表を見たら木曜だけ「増刊号」
がありました。前に東海ラジオ?が入る時もあるって
見たけど雑音多くて入らなかったので諦めてました

だから今週ダメもとで窓の近くで聞いてみようと
思ってたのに10時前に気がつき、慌てて聞きに行ったけど
終わってました折角「ストスマ」って書いて
貼っていたのにもかかわらず。主人にも息子にも馬鹿に
されました「何のために貼ってたん」って。

来週は忘れないようにしなきゃ。もっといっぱい目に
つくように書いておこう。でもちゃんと入るのかな

今日は夕方から雨って言ってたけど、曇っては
いるけれどまだ降ってません
3時頃までいいお天気だったのに。降るのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。