風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いい曲だなあ♪

2007年01月30日 | Weblog
朝から晴れ渡り気温も上昇し暖かな日

「スマスマ」
ビリヤードのウィル・スミスさん面白くて
楽しい人ですね
サービス精神旺盛で素敵な方でした。

罰ゲーム、しんつよのどん底話が聞けなくて
とっても残念です

ビストロのお二人は食べっぷりがよかったです。
美味しそうに食べてらっしゃいました
食べっぷりがいいのは見ていて気持ちがいい!

だけど剛君、本当に勝てないですね・・・。
勝敗なんて関係ないやんって思っていても、あまり
勝てないと??って考えてしまいます←情けない私
でも私はいつも美味しそうって、食べたいなあって
思っているよ

「show your smile」スマ達の歌っているのを聴いて
改めて本当にいい曲だなあって思いました
あんな風に座ってじっくり聴かせてくれると聴き入って
しまうし、何回もリピートしたくなります。

やっぱりスマ達が歌っているのを見るのがいちばんだし
大好きです

「最近緊張した」ことでの剛君「司会とか、緊張するますね」
って言い損なって慎吾ちゃんに言い直されて、そのあと
中居君に「緊張スムニダ」って言われたり可笑しかった
時々言い損なってもマイペースにおしゃべり続けてる
剛君も面白い

やっぱりそうだよね、いっぱい緊張しちゃうよね。
中居君の話も聞きたかったなあ

会報やっと届きました。カレンダーとしてやっと
PCの傍に貼れます。

今日は朝から「チョナン」の韓国ロケの現地レポが
掲載されたとWebから届きました。
まだ読んでないけど、とても楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。