風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しかった~♪

2007年10月10日 | Weblog
  10月10日今日は記念日が多いなあ。
  「目の愛護デー」はよく知ってる日だけど
  「トマトの日」「銭湯の日」「totoの日」
  そして「空を見上げる日」だそうです
  その他にもたくさんありますねえ。
  今日はお天気も良いしまた空を見上げよう

  「ぷっすま」はやっぱり体を使うのが面白い
  『体感チャレンジクイズ!』でゲストは佐藤弘道さん
  関根麻里さん。

  昨日の剛君の衣装、白いポロシャツもオレンジ色の
  つなぎもレスキューの衣装もトランポリンのときの
  衣装もぜーんぶとっても似合ってるし可愛くて
  ステキだったなあ
  
  『クレープ早作り』はユースケさんがお手本に
  なってて、剛君が横から支持していたのに同じ
  2枚しか作れなかったですねえ
  ユースケさんより下手になって「ハミ出し王子」
  ですかー《台風6号・7号》《ハミダシ王子草なぎ!
  台風クレープ発明です》のテロップ、いつもながら
  上手いですねえ あの作り方爆笑でした

  『風呂桶~』には小島よしおさんが登場!
  『そんなの関係ねえ、オッパッピー!』って
  みんなで楽しそうにしてました。
  でもエガちゃんの登場したときのほうが嬉しそうに
  してるかなそろそろまたエガちゃん
  出てほしいなあ。待ってまーす

  『レスキュー衣装に着替えて~』の小芝居が
  すごくカッコよかった声のトーンととか
  ああー「役者草なぎ剛」が見たーい
  コンサートでの早着替えの話、1分もかけられ
  ないんですね。大変なんだ
  ユースケさんの《ユースケホイホイ》には笑っちゃい
  ました。ユースケさん最初だから見本になって
  しまってますね
  関根さんの小芝居も可愛かったですね

  『トランポリン』は弘道お兄さん流石でしたね
  剛君はとっても楽しそうに飛んでいてこっちまで
  楽しくなりました でもしんどそう。
  「日本トランポリン」の第一人者の中田さん
  すごい人なのにいつまでも小芝居してくれて
  最後に技を見せてもらって面白くてステキな方
  でした

  関根さんとのコントもいつもながら面白くて
  最後「ストリングス」の剛君のCMも本人自身で
  ありましたね(関根さんの真似?してたし)
  本当に「ぷっすま」はいつも癒されます   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。