風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嬉しさと悲しさと・・・

2007年10月15日 | Weblog
  剛君の「クオカード」本日届きました
  ステキな剛君のカード、きっと使わないで
  大切に持っています
  「SMAP賞」はまだなのかな

  「ストリングス」も届いたのですが、まだ
  見ていません特典映像だけでもって
  思ってるのですけどもね。早く見たい

  「いいとも」も「増刊号」も昨日の深夜に
  やっと見ました
 
  「いいとも」の剛君は黒で統一した衣装がシックで
  髪も伸びてなかったけど、とてもステキでした
  今のところは髪を伸ばす気はないようですねえ
  
  最初のコーナーの『なりきりスター名鑑』も早く
  答えられました『エピソード泥棒』の《思い出す
  だけでイライラすること》は剛君は人のことは
  書かずに自分のことを書いてましたね。
  う~ん、私だったらもう自分のことより人のこと
  しか思い浮かばないダメですねー。

  『魔女の一撃』は剛君のダンスを見るのがとても
  楽しみになりましたもっと長く皆さんに考える
  時間をあげてほしいって、わがままファンです

  「増刊号」は新米の時期に合わせて『My箸を作ろう』
  って企画でした
  お箸のサイズと形と素材を決めるとき、剛君の
  手をしっかり見れて嬉しい
  タモさんとピーコさんと一緒に栗を食べているのか
  なんか可愛かったなあ
  
  いつも思うこと、剛君は本当にお箸の持ち方が
  とても上手だなって思って見てます
  2週間後のお箸の出来上がってくるのが楽しみ

           

  金曜日久しぶりにSとKを見ることに
  長男夫婦が大事な用があるので2人を見てました。
  もう2人共目が離せなくて大変で疲れきったけれど
  何故か楽しくて本当に可愛くて
  
  上のSは『そんなの関係ねえ、オッパッピー』が
  マイブームのようで丁度「ぷっすま」でやってた
  小島さんのがHDDに入っていたので見せると
  何回も見たいと言って、その後の「ぷっすま」も
  喜んで見ていました

  何とか『つよぽん』って覚えてくれたようで
  TVで「芸能人カラオケ~」みたいなので
  SMAPメドレーでスマの顔が映ったら『すまっぷ』
  って言ってました
  今年はコンサートなかったけど来年はそろそろ
  一緒に行けるかな?夢が叶うかな

  Kは顔を見る度にニコッって笑って本当に女の子
  らしくなってきています

  今日は剛君の「クオカード」が届いてすごく
  嬉しかったし、「スマスマ」もあるので
  楽しみもあったけれど、先ほど主人からの
  TELで知り合いが亡くなられたと。
  私もよく知っている方で同じくらいの年齢。
  すい臓癌で1ヶ月の入院だったそうです。
  もう転移しいたらしいです。
  最近はお会いしてなかったけどまだまだ
  若いのでそんなふうに考えもしなかった。

  悲しみの涙はすぐにはでなくて、主人との
  電話を終えて明日の準備をしてふっと空を
  見上げたら涙がこぼれてきました。

  黒川紀章さんが亡くなられましたね。
  黒川さんも突然で驚きました。
  そういえばスマ達に家を建てるなら設計を
  してくださるっておっしゃってましたね。
  「スマスマ」に出られた時にはお元気で
  楽しいお話も聞けて、印象も違って感じのいい
  方だなって思いました。
  ご冥福をお祈りします。

  嬉しいことと悲しいことが重なって「ブログ」
  も書くのをちょっとためらってたけど
  少し気分が落ち着いてきました。
  主人が帰ってきたら彼の生前のことを一緒に話
  したいと思います。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。