風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

残念!来週かあ

2007年10月09日 | Weblog
  時間が経つのは早いですねえ。
  連休なんてあっという間に過ぎていきます。
  この年齢になるともうホント早い早い
  ちゃんと時間を使わなくっちゃと思うけど

  「スマスマ」せっかく楽しみにしていた
  『クサナギーニョ』は来週に持越しです
  残念!でも時間が少ないやんって思って
  いたから良かったかも。

  『ビストロ』はとても楽しみにしていた
  アラン・ドロンさん。72歳になられましたが
  いつまでもステキです
  ちょっぴり辛口なお言葉もありましたが
  
  しんつよ勝利で時計を頂いて本当に嬉しそう
  でした慎吾ちゃんはちょうどでしたが
  剛君は少し大きかったかな?
  でもしんつよお揃いですね
  
  剛君アラン・ドロンさんに『君はコメディアン派
  ですか?』なんて聞かれて『アイム コメディアン』
  なんて答えていたけど、剛君は絶対、役を生きる
  《アクター》だと思います
  ずっとずっと彼の演技を見てきてそう思います。
  ↑なんでむきになってんんだろう私

  最後に『今度作るときはちゃんとしたブイヤベースを
  作れるように勉強しときます』って話していた剛君
  ステキだったよ
  『SP企画』での剛君が司会というか進行役でしたね
  「スマスマ」での司会は他のどの番組より安心
  して見れるわ 自分のペースででもメンバーが
  上手く突っ込んでくれるしホント楽しそうだったし
  可愛かった

  剛君以外のメンバーの扮装、面白かったなあ。
  それに楽しかった

  吾郎ちゃんの《CCB吾郎》はまるでドッキリの
  ようだったけどきょとんとしている吾郎ちゃん
  最後まで演奏?している吾郎ちゃんが可愛かった
  ですね

  中居君のはもう可笑しくって可笑しくって
  ふてくされながらも最後まで頑張っていた
  中居君良かったです 最後に飛び込んだ
  中居君すごいです

  中居君大変だったのですね。盲腸だったようですが
  そんななか、番組に出演したりしたそうで中居君
  体、大事にしてくださいね。もう絶対無理しないでね

  宝塚の方たちとのコラボ、綺麗でしたね
  衣装も何回か着替えて、もっとゆっくり
  見たかったです

  剛君、少し痩せたかなって思いますね。
  ああいうきっちりとした燕尾服のような衣装
  を着てたり、司会のときの衣装も。

  階段から降りるときの剛君、しゃきっと背筋が
  伸びて降り方も良かった~

  娘役?の人との歌いだすときの剛君の声に
  もうドキッとしてしまいました
  
  「竹ノ塚」に中居君と剛君も入ってぜびぜひ
  5人でやってほしいなあって思います。
  中居君は『僕とか剛とかあのメーク似合わない
  よな』って言ってましたけど

  さあ今日は何より楽しみな「ぷっすま」
  火曜日は少し辛いことがあっても剛君の「ぷっすま」
  が見れると思うと頑張れます
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。