風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

芸能人宅で突然ホームパーティ!

2011年03月24日 | Weblog
   昨日今日と寒いです。風が強くて
   
   SMAPの「AC」のCMが今日から流れてるそう
   だけど、まだ見れてません。何処かできっと
   見れるでしょうね
   ラジオ聞いてるとスマの曲が時々流れてて
   ほっこりします

   「ぷっすま」 『おもてなし1グランプリ』
   ゲストは虻川美穂子さん、上地雄輔さんと
   石原さとみさん。新企画です。
   芸能人のお宅に行っておもてなしをしてもらう
   というもので、どんなおもてなしか当てるもの。
   一応は「ぷっすま」のことは話してあるけど
   急に行けないので一応電話をして3時間後に行く
   と、そしておもてなしの内容間違ったほうが
   自腹でご夫婦の欲しい物をプレゼント。

   《安田大サーカスの団長さん宅》
   やっぱり自転車がいっぱい 値段も高い。
   奥さんは慎吾ちゃんのファンで剛君でなくて
   ナギスケは×だったけど、娘さんが剛君のCM
   「1本満足バー」が大好きだそうで初めて笑った
   と言ってました
   クロちゃんは団長さん宅は出入り禁止で、団長
   さん宅の下からTELで姿がちょこっと映ってて
   可哀そうだけど可笑しかった

   《レイザーラモンHGさん宅》
   レイザーラモンさんが普通すぎる素顔可笑しい
   とてもオシャレなお家で奥さんの趣味だそう
   プロレスのDVD見てて『結果的にどっちが勝つん
   ですか?』とか飽きてる5才児剛君
   奥さんの出産のDVD見て皆呆れるなか石原さん
   は泣いちゃってました。でも剛君うけてた
   奥さんの手料理がすごくて私もビックリ
   とっても上手で皆、パクパク食べていました
   ユースケさん奥さん気に入りすぎて危ない
   レイザーラモンさんのゲームでの剛君のサング
   ラスが似合ってたなあ

   結局、ナギスケが負けて両方のご夫婦に自腹で
   プレゼント

   剛君の体育座りは可愛かったし、いっぱい笑って
   いっぱい食べて、どちらのお家のお料理も本当に
   『おいしい!すっげーおいしー』って嬉しそうで
   話を聞くのは真剣な顔だった
   元気で楽しそうで笑う剛君を見るのはやっぱりと
   ても幸せになります
   やっぱり「ぷっすま」は大好きです

   明日は生剛君に会えます

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。