風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「冬のサクラ」最終回と「スマスマ」

2011年03月22日 | Weblog
   「冬のサクラ」 最終回、とても心に沁みました
   プロデューサーの韓 哲さんが最終回に寄せて
   書かれていた2つの最終回、スタッフ、キャスト
   皆さんが深く心痛めながらもこのドラマを完成
   させてくださったこと、とても嬉しかったです。
   こちらの最終回に私は希望の道をもらいました。

   「クランクアップ」の皆さんのコメントを読み皆さん
   のこの作品に対する想いがいっぱい伝わってきて
   感動しました。

   萌奈美の意識が亡くなってからの祐の「愛してる」
   肇が見つけたサクラの写真の裏の祐への萌奈美
   の「あなたを愛しています」が切なかったけれど
   人を愛する気持ち静かに想う気持ちが2人にとって
   本当に大切に育んでいったのですね。

   祐をはじめ皆が前向きに生きていってくれると感じ
   そして幸せになってくれると思います。
   最後は暖かいものがココロを包みました

   東北を舞台にしたこのドラマ、きっと忘れることなく
   関われた皆さんの心に生き続けると信じています。
   本当に最後まで皆さん頑張って素晴らしいドラマに
   作っていただいてありがとうと言いたいです

   最後の祐のシーンの『春は必ず来るから』という言
   葉、震災にあわれた方たちにも伝えられたらと心か
   ら思いました。

   被災者の方たちへの最後のメッセージにもジーン
   として最終回、顔がぐちゃぐちゃになるほど泣いて
   ました 上手く書き表せなかったけど素晴らしい
   最終回でした

   「スマスマ」 SMAPのメッセージ「自分達が今自分
   達に何ができるか」と1人1人スマ達が真剣に考え
   言葉にしているのを見ながら私たち夫婦も同じよう
   に考えていました。

   剛君も言葉を選びながらもいっぱい言葉にして話す
   姿が瞳が印象的でした。

   歌もいつもより詩がココロにどんどん入ってきて
   とても良かった
   「世界に一つだけの花」「どうか届きますように」
   そして「がんばりましょう」3曲とも感動しました。

   スマ達のメッセージ、ナレーションにココロが
   癒されました

   SMAPや私たちみんなの気持ちが被災者の皆さんの
   ところに「どうか届きますように」

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。