風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2011年03月25日 | Weblog
   「AC」のCM昨日見ました。5人それぞれの
   メッセージ良かったです。2パターンある
   のかな?1パターンたけ録画できました

   「いいとも」 『熱唱カバーソング』
   剛君も1回目で正解でした misonoさん
   歌ってるときのってましたね
   misonoさん、草なぎさんに当ててもらった
   の嬉しいと言ってました。CDも貰ってたん
   ですね

   『持論バトル』 
   「自分を褒めてあげたいと思う瞬間」 剛君
   のとき、お客さんが『つよぽーん』って声が
   かかると『はい、つよぽんです』って
   その剛君は「足を踏まれて、メッチャ痛い時
   顔色一つ変えずに我慢した時」で75点でその
   ときは暫定1位で椅子に座るときが可愛かった
   そして1位に とっても嬉しそうにしている
   剛君でした misonoさんのときに剛君が歌
   を知ってたことにちょっとビックリ
   若林君の超論外ゾーンがアルタのショー‐ウ
   インドーの中で立ってたのが可笑しすぎ

   最後は日曜の「FNS上を向いて歩こうーうたで
   ひとつになろう日本ー」の告知で
   SMAPは出演しないのかな?出演してほしいです
   5人での歌をみんなに届けてほしいです

   今日も元気で楽しそうで今の剛君に会えた幸せを
   大切にしたいなあって思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。