風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しかった♪

2009年07月28日 | Weblog
  朝は用事で出なければいけなかったので
  雨が降ってなかったので良かったです
  でも外は今にも雨が降り出しそうです。
  夕方には雨が降るのかな?
  夕方にも出かけなきゃならないのに

  「すますま」は『新語ランド』から。
  女性芸人んとのカップルでのゲーム面白かった
  です。剛君は友近さんとでベストカップルに
  風船割れるの怖そうだったけど楽しく見れ
  ました またこの企画やってほしいです。
  剛君の『赤ご飯』には爆笑しました
  それにしても友近さんが羨ましい~

  『ビストロ』松平さんはカッコよくて清史郎君は
  可愛かったです
  清史郎くんの『アニキ!』に剛君の『待ってろよ!』
  と言い合う2人はなんか歳の離れた兄弟のようで
  微笑ましく、剛君が心強く感じました
  清史郎と呼び捨ての剛アニキいいなあ
  
  清史郎君は阪神ファンなんですね 我が家も
  阪神ファンなので金本や鳥谷が好きなんて渋い
  なあって思いました。

  剛君はマツケンサンバを歌ってるって話して
  もしたね。慎吾ちゃんの翼彦一のサンバが
  可笑しかったです

  『ドリーム研究所』でまえだまえだの2人に
  『タイムアップ』を言う博士か可愛い
  この博士の剛君がが好き

  歌は木山裕策さんの「home」優しくてとてもいい
  曲ですね。スマ達にもとっても合ってて心地よく
  聴くことができました 
  剛君もスマ達もとってもステキでした
  
  昨日の「スマスマ」は本当に楽しかったです

  今日の「ぷっすま」は関西では珍しく時間が早くて
  嬉しいです ちゃんとオンタイムで見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。