風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

生増刊号

2009年07月27日 | Weblog
  よく降る雨です 止んで陽が少し差したと
  思ったらまたザーっと降ってます。
  梅雨明けは8月になるのかな。

  昨日の「いいとも増刊号」は生でした。
  剛君も金曜メンバーと一緒に元気に出場
  手を振って入ってくる剛君につい手を振って
  しまった私。ちょっと恥ずかしい

  剛君は森山君の「さくら」が出てこなくてパス。
  後でも金曜メンバーやタモさんに郷さんの曲の
  ことなども突っ込まれて謝ってました

  DAIGO君や他の人ともよくおしゃべりしていて
  楽しそうでした

  イケメンブログの山本君が日曜当日は撮影が午前
  3時過ぎまであったようなのに剛君はとっても
  爽やかで、そして可愛かったしステキでした

  山本君は今日「いいとも」にも任侠ヘルパーの
  番宣で出ていて剛君のことも話してくれてました
  慎吾ちゃんがちゃんと振ってくれて山本君も
  現場では『役に入ってて怖いけど、終わるとスイッチ
  が切り替わって』って言うと慎吾ちゃんが剛君の
  物まねで『やまもとく~んって感じなんでしょう』
  ってゆるーい感じで言うとそんな感じだと話して
  ました さすが慎吾ちゃんです

  「月テレ」のしんつよも表紙だけ見ただけでも
  2人とも可愛くて、やっぱり今度買ってきたいなあ
  って思いました

  今日の「朝ズバ!」では地デジの新聞の話題で
  剛君が『SMAPに入りたいの?』って地デジカ君
  に語りかける場面がありました。今日見れると
  思ってなかったのでラッキーでした

  今夜の「スマスマ」は松平さんと清史郎君が出演
  するので『ビストロ』も楽しみです
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。