風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

見極めバトル&新CM

2009年07月29日 | Weblog
  朝から「ソフトバンク」のSMAPのCMが
  各局のWSで見れました
  黒のスーツで踊りながらのスマ達のすごーく
  カッコいいこと
  朝から嬉しくなりました
  またCMを見るのが楽しみになります
  私の携帯もソフトバンクで良かった~

  「ぷっすま」は『見極めバトル1チャンス1チョイス』
  ゲストは花田勝さんと虻川美穂子さん。

  本編に入るまでのOPのときご機嫌に歌を歌って
  る剛君でした

  《すいか》すいかにこだわる人で秋元康さんも参戦。
  皆を引っ掻き回しておられました
  剛君は本当に美味しそうにきれいに最後まで
  食べていました
  残念ながら全員アウトで「タライ落下」の罰ゲーム。
  冒険しちゃう剛君カッコよくてセーフ
  花田のお兄ちゃんに落下しました
  それにしても「でんすけすいか」美味しそうだった

  《食パン》中国に行った話をしていましたね。いつか
  放送されるの楽しみに待ってます
  中国に行って食パンがいちばん美味しかったなんて
  今度も4人ともアウト。「キャッチorビリビリ」で人の
  ビリビリに大喜びする剛君
  虻川さんは上手にキャッチユースケさんも花田の
  お兄ちゃんもビリビリ。
  キャッチできなくてビリビリがくる前に逃げ出し
  皆に連れ戻される5才児剛君
  ビリビリが痛すぎて笑いすぎてる剛君可笑しい
  
  《ハンバーグ》1皿目のときハンバーグからじゃ
  なく何故かブロッコリーから食べる剛君。
  罰ゲームでの彼女にあげる最も高価なプレゼントの
  金額は剛君は10万円だと言ってました。剛君だったら
  どんなプレゼントあげるのかななんて思いました
   
  来週の予告が珍しくありました。来週は浴衣姿の
  アナ達と「BALLAD」のSPのようで、甲冑姿の剛君も
  とても楽しみです

  今日の朝日新聞の島崎今日子さんが書いておられる
  「キュー」に「任侠ヘルパー」のことを『時代をうまく
  とらえたドラマ』と書いてくださって、剛君のことも
  『うまい俳優だとは知っていたけれど、こんなにカッコ
  よかったとは』と褒めてくださってます
  黒木さんや清史郎君のことも褒めてくださってます
  とても嬉しかったです

  「キミハブレイク」で『夢をかなえるゾウ』が久しぶりに
  放送されました。今回の「1日なにかをやめてみる」も
  なるほどなあって思う内容でした
  毎週じゃなくてもいいから、せめて隔週でも放送されて
  フミ夫君に会いたいなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。