風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新コーナー面白い♪

2008年04月04日 | Weblog
  暖かいです 桜も満開だし明日は京都や
  万博は桜を見に行く人たちでいっぱいで
  しようね

  私達も明日、夕方から行ってライトアップされた桜も
  見てこようかなあと考えています。
  日曜も今日の天気予報は晴れのちくもりに変わって
  いましたね
  日曜は近くの桜並木を歩こうかな?

  「いいとも」
  今日から金曜は‘オリエンタルラジオ’が移動して
  本当にずっと男性ばかりですね
  
  剛君は早速、藤森君に「面白い話して!」って芸人
  キラーを発揮していたようですね

  《名作紹介所、タイトルで中身を表せ》
  新企画だったので、ちょっと最初分かりづらかった
  です。《リア王》の剛君の答えはこわ~い回答
  だったけど可笑しかった

  剛君のコーナーもあってホント良かった
  《翻訳したらこ~なった》
  「笑っていいとも」を英語に翻訳して、また日本語に
  したら「たとえあなたが笑うかもしれないとしても」
  になるんだ
  3問目の答えタモさんすごーい

  このコーナー面白くて楽しい
  でも剛君、カミカミだったねー
  
  「選手権」でも〈ハギモトキンイチ〉がすぐに
  出てこなかったしなあ。OPから元気そうだけど
  きっと疲れが溜まってるだろうなあ。
  10時間寝ないとダメな子が寝てない日もあるよう
  だし。身体本当に心配。少しでもゆっくりお布団で
  眠れるといいのにね剛君

  「猟奇的な彼女」は関東(TBS)では結構、番宣が
  あるんですねえ。うらやましいなあ
  でもこれから関西でも何処かで放送あるかも
  知れないので注意しとかなきゃ
  映画もあるので、雑誌を始めTVもついていくのに
  大変です。頭、混乱です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。