風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

何度も見ていたい・・・

2008年04月03日 | Weblog
  「anan」買ってきました。
  あまりにステキすぎて壊れかけてました
  あのモデルさん、羨ましすぎます。あーあ、剛君の
  背中に、ホントいいなあ←いい歳してすみません
  あのちょっと下を向いた横顔にもうポ~
  笑顔もとても可愛くてもうメロメロ
  保存用にもう1冊ほしいくらいです
  昨日から何度見つめていたかな
  
  「ぷっすま」は『庶民派ココ①当てまSHOW!!』
  ゲストは陣内智則さんとマリエさん。

  《NO1のパン》
  小学校のとき、親が2日間位留守にしたときテーブル
  に〈アップルリングパン〉が1個だけ置いてあったと
  剛君は寂しい?過去を思い出したと、でも剛君の
  勘違いで少しの時間だったかもね。妹さんたちと
  食べてる微笑ましい様子しか浮かびません
  マリエさんが爆笑してましたね
  剛君の『テーブルにポッ!って置いてあった』という
  言い方が可笑しくて

  《ポッキー》
  ポッキーに合うワインを選ぶのにビールを頼む剛君
  苺のポッキーってうちの長男も大好きだったなあ~。
  剛君の年代の子どもって好きだったのかな?
  因みに次男坊は食べなかったけど。
  陣内君の『ビールに合う?』に『普通かなあ』って
  地ビールみたいになるって美味しいの?

  罰ゲーム『自分のココ1当てまSHOW』
  剛君は最初『SMAPであること』を言っちゃって『笑顔』
  とか答えを言うたび『はずかしー』を連発してるのが
  可愛いんだなあ

  マリエさんは「とってもいい人」って書いてくれて
  陣内君は「優しそうな見た目の中に1本筋が通った
  男らしさがあるところ」ってとても嬉しい長所を
  書いてくれました

  でもなんといってもユースケさんの「弱音をはかない」
  『どんなに疲れていても弱音をはかない』って言葉に
  ちょっと涙ぐんじゃいました
  長年剛君をちゃんと見ていてくれてるから言える
  言葉だなあって思いました。

  ユースケさんも「声が魅力的」とか「みんなの兄貴」
  とか可笑しかったけど、剛君の兄貴ですよ

  《カップ味噌汁》
  ナギスケは大熊さんの説明を聞いてなくて『のせすぎー!
  ユースケさんのせすぎ!」なんて話聞いてなくて大熊
  さんに『ナギスケ聞いてます?』って怒られてました

  4人とも仲間での食事会のようでビールで乾杯
  陣内君のビールが倒れてこぼすハプニングに
  ユースケさん、ツボに入ってるのが可笑しすぎ

  マリエさんの剛君が書いた長所「天然なところ」
  って、君もでしょってTVの剛君に突っ込んでました
  マリエさんのとき、剛君ピアノを弾くマネして
  たけど練習かな?それとも思いつき?

  今度スーパーでオレンジポッキー買ってこよう。
  どんな味か楽しみ~

  「MORE」の試写会、東京や完成披露試写会はさすがに
  もう行けないけど大阪のに応募したいのにちょうど
  剛君の自筆のところに応募券があって『うわぁ!何で
  やのん』って思いました
  もう少し場所考えてほしかったです
  応募、どうしようか迷ってます。皆さんはどうされ
  たんでしょうね。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。