風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しいおしゃべり♪

2008年04月07日 | Weblog
  昨日の天気とはうって変わって雨です
  でも、土曜日曜といいお天気で桜もとても
  きれいで可愛かったです

  土曜日に夜桜も兼ねて夕方から万博公園へ。
  次男夫婦と一緒に、次男夫婦がお弁当を買って
  きてくれて、私達はビールやお茶やお菓子を
  持って楽しい花見でした
  桜のライトアップもとてもステキでした

  関西では放送されないと思ってた「鶴瓶のメイン
  キャスト!」放送されると知ったのは少し前。
  慌てて録画予約しました。
  昨日はとてもバタバタすることがあったけど
  リアルタイムで見ました

  最初に流れたので良かった
  鶴瓶さんだからなんか安心して見れ、剛君も麗奈
  ちゃんもリラックスしてましたね

  麗奈ちやんとくっ付いて話してた剛君にドキッ!
  っとしてしまうほど近かったなあ

  鶴瓶さんもSMAPのメンバーのことをよく知ってる
  ので、話をそちらにもっていってくれたり。
  遠慮しないで2人は、特に剛君はお寿司を本当に
  美味しそうに食べていました
  剛君は鶴瓶さんがドラマの話をしようとしている
  のに『汁物あります?』と聞いたら麗奈ちゃんも
  『私も!』って言ってるのを鶴瓶さんも呆れて
  怒るほど ホント天然な2人

  剛君、昨日は飲みたかっただろうなあ
  鶴瓶さんが飲んでるのに飲めないのは。
  美味しそうにお寿司を食べてた剛君の美味しそうに
  鶴瓶さんと飲んでるのも見たかったなあ

  剛君、この20年でいちばん忙しいかもと言ってました。
  チラッと読んだのだけど剛君が貧血で倒れたとか・・・。
  慎吾ちゃんの話だと入院とか大事にはならなくて
  本当に良かったです。
  次の日の「いいとも」は元気だったけど、やっぱり
  相当疲れているようですね
  でも剛君のことだから乗り切って進んでいくと
  思っています

  それにしても剛君と麗奈ちゃんは仲良しさんで
  きっといいドラマになっていると信じてます。
  麗奈ちゃんだけでなく共演者の方達とも仲良く
  撮り終えたようだし20日が楽しみ
  これから暫く、日曜は9時までにTVの前に座って
  いられますように

  「メインキャスト」はとても可愛い剛君でいっぱい
  おしゃべりしてくれた剛君に会えて大満足でした

  今日はは「スマスマ」ないんですね。
  ちょっ寂しいけど明日はまた剛君の「ぷっすま」
  を楽しみに
  今我が家は色々落ち着かないことが多くてしんどい
  けど、元気に頑張ってる剛君からまた元気を貰おう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインキャスト (りず)
2008-04-07 14:31:06
万博公園へ夜桜を見に行かれたんですね。綺麗でしょうね。15年位前まで吹田に住んでいたのでよく万博公園には子どもたちを連れて遊びに行きました。懐かしく思いました。 メインキャスト スゴくよかったですね。剛君スゴくリラックスして お話出来てましたね。麗奈ちゃんにくっ付きすぎ 妬けます。よく食べてました。穴子中トロ ホタテがお気に入りかな。麗奈ちゃんが 「この人にがっかりされたくない」 って言ってくれたのが嬉しかったなあ。麗奈ちゃんも剛君とお芝居して成長したんでしょうね。ますますドラマが楽しみですでも剛君のからだ心配です。弱音をはかない人だからスマスマ見るのがちょっとつらい気がします。
返信する
りずさんへ (kanon)
2008-04-08 22:44:18
こんばんは。

りずさんは吹田に住んでおられたのですね
万博公園は今休日はもたくさんの人で
賑わっています。今はエキスポランドは
お休みですが・・・。
桜はとてもきれいでした

剛君は本当に頑張り屋さんで
ユースケさんも言ってたけど
弱音をはかないのが心配ですね
でもきっとこの忙しさを乗り越えたら
またもっと成長した剛君になると
信じています
いつまでも剛君を応援していきたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。