風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2014年06月04日 | Weblog
会報、届きました。
カッコイイ剛君がいました
いつもは遅く届く会報が今回は珍しく
皆さんが届いたと知った日に送られて
きてました。

「スマスマ」『ビストロ』はレジェンド
葛西紀明さん。40歳超えてまだまだ
元気で挑戦されるのと努力される姿
素晴らしいです 
剛君はジャンプのときに腰が痛そうだ
ったけど大丈夫そうでよかったです。
そういえばもうスキー板、靴ストック
など子どもの分も全部捨てちゃいました
ねえ。行けなくなったし、今はレンタル
もいいんですよね。
『スマ進』 小説よかったです。
こういう企画はスマ達5人の才能が垣間
見えて好きです
剛君の小説は発想がなかなか良かった
です 「黄金に輝くキリン」
剛君の感性がなかなかのものだわ
こういう剛君の世界観みたいなのが
ホント、好きだなあ 芸術的だし。
メンバーも本当にステキでした
ファレル×SMAPのコラボ「HAPPY」
セットがすっごく明るくてかわいくて
楽しかったです
剛君の髪はクルックルッのふわっふわっ
でカッコよくて可愛かったです
衣装も似合ってました


 今日近畿地方も梅雨入りしたと
思われると発表がありました。
今、雨が降ってきもました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。